永久メンテナンス保証ってなに?



 脱毛サロンシースリーでは、全身脱毛の永久メンテナンス保証が受けられる特徴があり、回数無制限で何度でも全身のお手入れを受けることが出来ます。回数を気にせずに通えるので、忙しい生活を送っている方にも人気があります。

【シースリーが評判の理由はこれ!】

 ムダ毛のお手入れを行う際に、できるだけ全身のお手入れを一気に済ませたいと考えている女性は少なくありません。しかし全身脱毛は施術範囲も広く、どうしても施術にかかる時間が長くなったり、総額料金が高額になってしまうのでは?と不安に感じてしまう方は少なくありません。

 そこで全身脱毛に特化した脱毛サロンとして注目度が高くなってきている「シースリー」が注目されてきています。シースリー人気の秘密は「永久メンテナンス制度」を利用することが出来るからです。

シースリーの永久メンテナンスが超お得!?

  1. シースリーの永久メンテナンスについて
  2. 全身脱毛の総額料金は?
  3. 総額料金を支払い終える前に満足したら途中解約も可能
  4. シースリーは非常におすすめ!

シースリーの永久メンテナンスについて

 一般的にエステサロンは医療機関で行われている医療脱毛とは異なり、医療機器を利用した脱毛ケアを受けることが出来ないため、減毛を行うことが可能でも永久脱毛の状態に仕上げることが出来ません。そのため契約した回数でお手入れが完了しなかったらと不安に感じてしまう方も多いのです。

 そこで注目されているのがシースリーの永久メンテナンス保証です。月額制の回数無制限のコースを契約すると総額料金の支払いが完了した時点で、何度でも無料でケアを受けることが出来て、さらに追加料金が発生しないので安心して通うことが出来るシステムとなっています。

 回数パックコースではきちんと脱毛できるか不安に感じている方なら、かなり安心して通えるシステムとなっています。

全身脱毛の総額料金は?

 シースリーでは全身脱毛に関する施術コースがひとつとシンプルな内容でわかりやすいのが特徴です。施術部位は全身+VIO+顔のお手入れを行うことができます。

 回数無制限コースは全身脱毛の部位が選択出来るようになっており、全身くまなくお手入れを行うことができます。平均、2ヶ月~3ヶ月間隔で通うことができ、総額料金は420,028円で利用することが出来ます。

 他のサロンに比べて総額費用が高額に感じてしまうかもしれませんが、シースリーは無制限コースとなっているため、その後は何度でも無料でお手入れを受けられる安心感が人気の理由となっています。

 もちろん、総額料金を支払い終わるより前に満足してしまったら、途中で辞めても大丈夫です。ただし、途中解約の場合は永久メンテンナンスが使用出来ないので頭に入れておきましょう。

総額料金を支払い終える前に満足したら途中解約も可能

 シースリーで脱毛を受ける場合に、総額料金分のお手入れを受ける前にある程度脱毛効果を実感してしまったという方は、途中でお手入れをストップしたいと考える方は多いようです。エステサロンによっては契約上、途中での解約には違約金などが発生したり、返金が受けられない場合があります。

 シースリーは月額制なのでそういった面からも安心して通うことができます。カウンセリングを受けた後で解約をしたいと思ったなら、契約後8日以内ならクーリングオフとして返金を受けられますので安心して下さい。

 ただし、途中解約の場合は永久メンテンナンスの対象にはなりません

シースリーは非常におすすめ!

 全身脱毛に特化した脱毛サロンシースリーでは、脱毛サロンなのに確実にムダ毛を処理できる点で評判があります。永久メンテナンスコースは、エステサロンの脱毛ケアでは完璧に脱毛を完了することができないといったトラブルを改善してくれるメリットがあるため、高い評価を受けています。料金に関しては総額40万円程と、他のサロンに比べても高額に感じてしまう方は多いですが、その分永久保証をしてくれるので、相当な値段かと思います。

 また、シースリーではどこの店舗でも通えて、予約もネットからできるので、予約も取りやすいメリットがあります。総額料金の支払いが完了していれば、納得のいくまで何度でもお手入れを受けられる事ができるサロンとして人気が高くなっているのです。